一人一人にまごころを込めて!

お花見会

 こんにちは。デイサービスの伊藤です。最近は雨が続き、春らしさがあまり感じられませんね。


 藤の里「結い」では4月11日(土)にお花見会を行いました。その日は天候にも恵まれ、桜もきれいに咲いており、素敵なお花見になりました。

 こうして今年もお花見会が出来たのも、ご利用者様、地域の方、家族の方、ボランティアの方、たくさんの方々の協力のおかげです。準備から方付けまで手伝って下さり本当にありがとうございました。


今年のお花見には、踊りの楽々会様と、大正琴のスズラン様が来て下さりました。素敵な音色と、華麗な踊りに会場がとても盛り上がりました。楽々会の皆様には音響の不備でご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。


改めまして、今年もお花見会が開けたこと感謝しております。来年も予定しておりますので、その際はお力添えお願います。


おわり


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dewey Magby (月曜日, 06 2月 2017 06:50)


    I'm gone to tell my little brother, that he should also pay a visit this web site on regular basis to get updated from most recent reports.

小規模 多機能ホーム
認知症対応型デイサービス
いきいき教室
アクセス・会社概要
お問い合わせ・申し込み・求人
スタッフブログ