一人一人にまごころを込めて!

カフェヴィンヤードさんに再び

 こんにちは。デイサービスの伊藤です。久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

 

 

藤の里「結い」デイサービスでは、5月の27,28,30日と外出レクリエーションで恵那峡にあるカフェヴィンヤードさんにおじゃまさせて頂きました。ヴィンヤードさんには去年もお世話になり、とても素敵なカフェなので、デイサービスの皆様でまた行きたいと思っておりました。温かみのある内装でとても居心地がいいカフェです。是非皆様も一度足を運んでみて下さい。

 

 

カフェではおいしいドリンク、手作りシフォンケーキをいただきました。


おいしいものを食べながら、ボランティアの方に笑いヨガを体験させていただいたり、ピアノ演奏を聴かせていただきました。 おいしいものを食べながら大笑いすることは、本当に最高ですね。


利用者の方々もとても大笑いされ、楽しまれてみえました。音楽に合わせて体を動かし、自然と笑が出てくる笑いヨガは本当にすごいと思いました。

笑いヨガは紀平暁徳様、ピアノは冨田様が演奏して下さりました。


 

この度、外出レクリエーションにご協力して下さったご家族様、カフェヴィンヤード様、笑いヨガ:紀平暁徳様、

ピアノ演奏:冨田様、本当にありがとうございました。

 

おわり

小規模 多機能ホーム
認知症対応型デイサービス
いきいき教室
アクセス・会社概要
お問い合わせ・申し込み・求人
スタッフブログ