一人一人にまごころを込めて!

シークレット花火大会?

新型コロナウイルス感染拡大がいっそう広がりつつあり予断を許さない状況が続いていますね。

皆様も3密を避け、決して感染されないよう気を付けてお過ごしください。

 

今回のブログではシークレット花火大会の案内です。シークレットなので「秘密」なんですが、藤の里「結い」周辺でひょっとして花火が上がるかもしれないのでお伝えしておきます。

 

コンセプトとしては

①疫病退散(新型コロナウイルスには負けません!)

②地域の方々とご先祖様、および「結い」の元ご利用者様への慰霊

③洪水や土砂災害など地域の自然災害に対する災難避け

④未来ある子どもたちや地域の方々への夏の贈り物

⑤「結い」ご利用者様がこれからも元気に暮らせるようにという願い

 

以上のコンセプトにより、新型コロナウイルス感染拡大防止のために中止となった、夏祭り「結い」2020の代替として、シークレット花火大会を開催するかもしれない・・・という運びとなりました。

 

皆様のご自宅から、近くの広場から、藤の里「結い」からなど、思い思いの場所からこじんまりとお楽しみいただきたく思っております。

近隣住民の皆様の迷惑となるため路上駐車は禁止します。また広場等での密集、密接も禁止し、マスクの着用をお願いします。

駐車場は「結い」駐車場のみ利用可能ですのでご自宅からは見えない方などはご利用いただければと思います。

 

また、近隣住民の皆様及び藤地内の皆様に対しましては、突然の花火音など、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが何卒よろしくお願い申し上げます。

                                           「結い」山本

小規模 多機能ホーム
認知症対応型デイサービス
いきいき教室
アクセス・会社概要
お問い合わせ・申し込み・求人
スタッフブログ