一人一人にまごころを込めて!

本日「結い」花火大会開催します!

暑いですね~

今日は20時から予定通り「結い」花火大会を開催します。

 

今のところ、暑すぎるくらい晴れています。

夕方雨(雷雨)が降っても、花火の準備ができる状態で、20時時点で雨が降っていなければ予定通り開催します。

 

18時、19時、19時30分と開催合図の空砲を上げます。

で、20時ちょうどに花火大会を開催します。

今年は昨年以上のボリューム花火。なんとスターマインも2回くらいありますよ☻☻☻

 

「結い」の入り口付近には心ばかりの「ドリンク」と「冷やしトマト」を準備しています。遠慮なさらず、持って行ってください。トイレは「結い」デイサービス内のトイレをご利用ください。(3か所あります)

そして、密にならずそれぞれの場所から花火見物をお願いします。

おすすめは木製遊具の置いてある「結い」ひがし公園です(打ち上げ場所の目の前です)

 

※近隣の方々の迷惑にならないよう、路上駐車はご遠慮願います。

「結い」駐車場、多目的研修センター駐車場、「結い」隣工場跡地駐車場をご利用ください。

 

 

 

2年目を迎えるコロナ禍で、私たち「結い」にできること・・・

 

日頃からお世話になっています藤地区の皆様方にせめてもの恩返しを・・・

 

今まで「結い」をご利用いただいていた天国のご利用者様へ慰霊の思いを込めて・・・

 

どこにも出かけられない地域の子どもたちに、夏の思い出を・・・

 

そんな思いで開催します。

そして・・・「疫病退散」コロナには絶対に負けません!

 

 

少し音が大きく、びっくりされる方もいらっしゃるかと思いますが、今日だけはお許しください。

 

ちなみに20時時点で大雨が降っていましたら、明日の同時刻に順延します。

でも、きっと天候にも恵まれ、今日打ち上がる気がします。

 

それではお楽しみください!!

小規模 多機能ホーム
認知症対応型デイサービス
いきいき教室
アクセス・会社概要
お問い合わせ・申し込み・求人
スタッフブログ